全国一律 1000円(税別)(一部地域:北海道・九州・沖縄・離島を除く)

丹後王国

丹後王国 公認のオンラインストア

丹後王国

京都のブランド豚肉 京丹波高原豚100%使用
自家製ソーセージ

京都には2年連続で農林水産大臣賞を受賞したブランド豚肉「京丹波高原豚」があります。
丹後王国の自家製ソーセージはそのブランド豚肉を100%使用。
肉本来の旨みが楽しめるこだわりソーセージです。

お子様にも安心。保存料・発色剤無添加

丹後王国のソーセージのこだわりは製法にも。
保存料や発色剤を使わず、余計な添加物を含めない製法にこだわっています。
お子様からご年配の方まで、どんなお客様にも安心して召し上がって頂ける一品です。

インターナショナル・ビア・コンペティション

金賞獲得の職人手作り京都最北部の丹後クラフトビール

バリエーション豊かなラインナップ。丹後王国「食のみやこ」のビール全体に統一した特徴は、口当たりの優しさと飲みやすさ。
ビール好きには勿論、あまりビールが得意ではなかった女性にも飲みやすく仕上げています。

贈答にもぴったりなデザイン

デザインは丹後地域と丹後王国「食のみやこ」の象徴である、「丹後七姫」が彩っています。 丹後王国「食のみやこ」のクラフトビールは、男性のみならず 見た目の美しさから女性や贈答としても好評頂いております。
また各ビールの箱には、それぞれの姫の由来や味の特徴が書かれており、飲む前から丹後の地を楽しめるデザインに仕上げています。 自分へのちょっとした贅沢にも、日頃お世話になった方へのギフトでもぜひご利用ください。

京都丹後の農家
こだわり野菜・農産品
丹後は京野菜や果物の産地

京都丹後で採れた旬の野菜や丹後さんが丹精込めて作った加工品をお届け致します。

ぜひ、丹後の「食文化」をご堪能ください