全国一律 1000円(税別)(一部地域:北海道・九州・沖縄・離島を除く)

TEA & FRUITS

ティー&フルーツ公認のオンラインストア

TEA&FRUITS

TEA & FRUITSとは?

Tea & Fruits」は、紅茶の中に本物のドライフルーツが入っています。一杯のカップにティーバッグとドライフルーツの2つの袋が入っています。 お湯を注いだカップにティーバッグを入れ、フルーツを入れれば、温かい紅茶を飲みながら、温かくておいしいシャリシャリのフルーツをスプーンで食べることができます。クラシックシリーズの紅茶は、スリランカ産のイングリッシュブレックファーストティーです。

私たちはこれを「TEA and DESSERT in the SAME CUP」
と呼んでいます。

Tea & Fruitsは、2014年にタイで設立されました。
製品はタイで作られており、紅茶はスリランカ産のイングリッシュブレックファースト・ティー。フルーツは、タイ、ヨーロッパ、トルコ産のものを使用しています。 TEA & FRUITS」は、タイのほとんどのスーパーマーケットで販売され、世界中に輸出されています。ドライフルーツと紅茶という2つのカテゴリーに特化したユニークな商品であるため、世界中のスーパーマーケットのバイヤーがこの商品を求めています。

TEAは健康的な飲料であり、フルーツは乾燥させてもミネラルやビタミンなどの栄養価を維持しています。

TEAは健康的な飲料であり、フルーツは乾燥させてもミネラルやビタミンなどの栄養価は損なわれません。