全国一律 1000円(税別)(一部地域:北海道・九州・沖縄・離島を除く)

グランオレンダイン

オレンダイン公認・同社最高峰テキーラ
「グランオレンダイン」の
商品販売サイトです。

オレンダイン

WELCOME TO CASA ORENDAIN

オレンダインは、テキーラの世界において、伝統、名声そして品質を象徴する名前です。
今なお100%メキシコ資本、100年近くの伝統を3世代にわたり受け継いでいます。

Our Story

ドン・エドゥアルド・オレンダイン・ゴンサレスが、現在「ラ・メヒカーナ」として知られる蒸留所で創業したのは1926年。また彼は、テキーラ規制委員会(CRT)の初代会長も務めました。以来、オレンダイン家の名は数あるテキーラ蒸留所の中でも他と一線を画しています。

Our Process

「グランオレンダイン」シリーズは、5,000ヘクタール以上の自社畑のうち最良の区画「テペコステの丘」で、7~8年かけて収穫時期を迎えたアガベのみを原料に用いる、100%アガベテキーラです。3回蒸留の後、CRT基準の倍の時間をかけて熟成させた、まさにオレンダイン家のヘリテージです。

Our Tequila

3世代にわたり受け継がれてきた伝統と品質の結晶は、オレンダイン社最高峰の「グランオレンダイン」シリーズに象徴されます。ブランコ、レポサド、アニェホそしてエクストラアニェホの、それぞれ際立つ最高品質をどうぞ体験してみてください。